期間限定オリジナルサンプル制作レポート!! - Vol.4 メイン 期間限定オリジナルサンプル制作レポート!! - Vol.5

『聖飢魔IIドール』オリジナルサンプル公開!!

写真は、日本を旅立つ前にJAP工房に集結した各構成員ドールたちです。
新衣装に身を包み颯爽としています。


モンスターリズムセクション!!

素体のドールは同じものなのに、
ここまで表情が変わって見えるもんなんですね!?

あれ!?閣下は??

も、もちろん登場致しますが、
今回はまだ秘密という事で。


さて、JAP工房ではこの写真のドールをオリジナルサンプルとした聖飢魔II・ドールを発売します。
受注生産です。先行予約は8月上旬から。

それに併せ聖飢魔IIカスタムドール展を開催。

既存のドール(プーリップシリーズ)を使って、
自分の思う聖飢魔IIドールを作ってみよう!というコンテスト形式の展覧会。

誰でも参加できます。上手下手は大して関係ありません。

思いの強さが勝負です。

エントリーの締め切りは6月末でしたが、7月15日までに延長されています。

まだ間に合います!

みんなで作ろう『聖飢魔IIドール』!!!

カスタムドールコンテストの詳細はこちらを。

ドールカスタムコンテスト参加者募集中!

コメント

普通に可愛ゆい♪特に和尚がありえないくらい可愛い♪

随分前に初めておもちゃ屋の店頭でプーリップシリーズを見た時から
悪魔メイクしたら可きっと愛ゆいだろうな~とは思っていましたが…
リアルにカタチになって見るとやっぱり可愛ゆいですね♪

しかし同じ方がモデルのハズなのに(汗)
ただ今ウチで改造中手術中の子達とはまた違った感じになるのが
な~んか不思議な感じです

ウチのは素体がテヤンではなく
プーリップが中心のせいもありますけどね

閣下人形のUPも楽しみに待ってます☆☆☆

投稿者: 宿 | 2010年07月06日 13:08

みんなすっごくかわいいですね!

それに各構成員様の特徴が表れてて…(口元とか雰囲気とか><)

さすがJAP工房さんですね!

投稿者: Liz | 2010年07月08日 17:33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TM (C) 2010 JAP-inc. All Right Reserved.